おはようございます。

睡眠って大事ですね。(急にすみません) 日々の生活に追われてると 大事にしてたことも 大事な人のことも 忘れてしまうことが多いです。 そんなことがないように、 見失わないように気をつけたいです。 皆さんも私も 良い一日になりますように!

お久しぶりです。。

はじめに、見てくださった方 ありがとうございます。 最近暖かい日が少しずつ増えてきて、 これから桜の季節ですね。 また、コロナウイルスのこと、 目に見えないので怖いですね。 気持ちも沈んでしまがちですが、 一日でも早く落ち着いた生活が訪れることを…

癒し

最近さらに寒くなりましたね。 体調を崩しやすい時期でもありますが、 風邪などひいておられませんか? そろそろこたつの出番かなぁ? などと考えております。。。 私、一番好きな動物は猫なんですが、 猫ってかわいいですよね。 今の家では動物を飼うことが…

前を向いて

数日前 こんなに悲しいことはないと思う出来事があって、 今日 こんなに嬉しいことはないと思う出来事がありました。 悲しいことがあった時は本当に辛かったけど、その何倍も嬉しいことが嬉しく感じられている気がします。 悲しい出来事にも感謝できた。 何…

はじめまして。

ブログはじめました! のんびり者ですが、よろしくお願いします。